スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週の現場(^^)/
2017-05-12

今週の現場(^^)/

 

こんにちは!まつこです。

 

ついに完成お披露目の見学会情報がUPされた

岐阜市内のTさま邸。

 

今週も塗装、クロス、電気…などなど

さまざまな工種の職人さんが作業を進めてくださいました。

 

左官屋さんも現場入り。

左官屋さんも現場入り。

 

 

 

わたしはお家のなかに入り、

内装の進行状況と仕上がり具合をCHECK!

 

「すごーい!ご提案した通りになってる♪」

…というウキウキるんるんした気持ちが滲み出るのを

グッとこらえて

(こらえきれずによく独り言言ってますが…笑)

 

「精度の高い仕上がりになっているか?」

「オーナー様に自信を持ってお見せできるか?」

…と、敢えて厳しい目で、隅から隅まで確認です。

 

 

 

完成に向け、細かな仕事が続々と施されるTさま邸。

全ての職人さんの仕事が重なり交わり

 

お家としてひとつになった姿を見るのが

今からとても楽しみです( *´艸`)

 

これは何?見学会で探してみてください♪

これは何?見学会で探してみてください♪

 

 

まつこ

 

©2021 LIG STYLE Co.