スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > おかげさまでm(_ _)m
2017-03-11

おかげさまでm(_ _)m

 

今日は、3月11日。

 

6年前の今日、自分は東京の勤め先の事務所にいました。

東京で感じたあの揺れでさえ、尋常じゃないものでしたが、

東北にいらっしゃった方々にとっては、およそ忘れがたい日かと思います。

 

震災に遭われた方々のご冥福をお祈りしますとともに、

少しでも早い復興、復旧が叶いますことを心から願います。

 

 

 

さて、今日は長男の空手の昇級審査会。

 

奥さんは下の子の卒園式に行ってるので、

自分1人で観覧。。

 

 

IMG_3002

 

チビっ子も多い中、300名以上の児童が、

静かにビシッと整列して、先生方のお話をきいてます。

 

これも、空手というスポーツならではでしょうか。。

 

 

昇級審査は、9時から始まりましたが、

ウチの子が終わったのは9時10分。

 

 

そこから駆け足で、下の子の卒園式に向かいました。

 

 

「大きくなったね会」と名付けられたその会は、

お遊戯の発表会のような、卒園式のような。

 

歌を歌って、無事、卒園証書を頂いて来ました。

 

IMG_3023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、先生方の涙ながらの姿を見ると、

それほどまでに想いを込めて面倒を見てくれたのかと、

本当に感謝の気持ちが溢れて来ます。

 

 

まだまだ3歳ですが、おかげさまで少しは成長させていただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

何気なく過ごす日常ですが、

その当たり前も当たり前とせず、

日々、感謝を忘れずに過ごして行きたいものですね。

 

 

 

おかげさまでありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.