スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 寒波襲来!
2017-01-12

寒波襲来!

 

こんにちは!まつこです。

 

寒さが厳しくなったように感じる今日この頃。

ニュースによると、週末にかけて

今季最大の寒波が日本列島を襲うんだとか…

 

お出掛けの際などはお気を付けください!!!

 

 

 

すでに今朝、わたしの住む美濃市には寒波襲来!

朝「ゾクっ」とするほどの寒さで目を覚まし外を見ると

 

…雪が積もってる~/(^o^)\

(うっすらではありますが)

 

恐々と車を運転をし出勤しましたが

リグの事務所の周りは雪の気配なんて全くない良い天気。

 

来社された方々に「うちの辺り、今朝雪でしたよ!」と言うと

「一体どんな山奥から通ってるの…」と心配されました(笑)。

 

自宅近くも昼前には雪はやんだようですが

凍結の恐れもあるので気を付けて帰りたいと思います!

 

皆さまもお気を付けくださいね!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.