スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ソストレーネ・グレーネ
2016-12-18

ソストレーネ・グレーネ

 

こんにちは!まつこです。

 

IKEA、フライングタイガーコペンハーゲン、ASOKO…

 

耳にされたことのある方も多いと思います。

海外発、日本に店舗のあるインテリア雑貨のブランドです♪

 

タイトルの「ソストレーネ・グレーネ」もその一つ。

デンマーク発の北欧雑貨を扱っています。

 

今年10月にオープンした表参道の店舗へ行ってきました!

 

表参道ヒルズやキディランドのある大通りから

静かな小道に入って少し進むと…ありました♪

 

DSC_2859

DSC_2858

 

お店に入ると、まずクリスマス用の小物。

それに文具や食器、ポーチやカバンといった布小物など

ありとあらゆるアイテムが揃ってます。

 

北欧雑貨というとカラフルでポップなイメージが強いですが

この店が扱っているものはモノトーンやパステルカラーなど

割と落ち着いた色合い・デザインのものが多く

「可愛すぎるのはちょっと…」という方や

男性にもウケが良さそう!

 

わたしもかなり好みの雰囲気でした(*^▽^*)

お家の絵がプリントされた布のトートバックを買ったので

買い物のときのエコバックとして使おう~♪

 

棚やコーヒーテーブルなどの小さな家具もあったので

この先リグスタイルの完成見学会などの

ディスプレイ用品にも使えたらいいな~!!!

また買い出しに行かなきゃ!!!

 

皆さんも機会があれば訪れてみてください♪

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.