スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 親子一緒の…
2016-11-28

親子一緒の…

 

こんにちは。井上です。

 

 

私事ではありますが、11月26日は私(井上)の誕生日でした。

お祝いのメッセージを頂いた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

実は、11月26日は、ウチの長男の誕生日でもあります。

 

 

 

何とウチでは、親子で誕生日が一緒なんです(^0^)/

365分の1の確率で、同じ日に生まれるなんてすごくないですか??

 

 

 

 

ということで、我が家で誕生日パーティーでした!!

 

奥さんお手製の壁デコレーション

奥さんお手製の壁デコレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、息子と同じ誕生日を何事もなく祝えるのも、

みなさまのおかげさまです。

 

 

本当に、いつもありがとうございます。

 

 

長男リクエストでトリケラトプスのケーキ

長男リクエストでトリケラトプスのケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ歳を重ねて自分は今年で37歳。

新たに始まった1年間、なんだか忘れられない1年になりそうです。

 

 

パワーアップした私と、リグスタイルカンパニーのこの1年にご期待ください。

 

 

 

 

誕生日の長男リクエストで名古屋港水族館に行ってきたので、

その時の一枚。。。

 

名古屋港水族館にて…笑

名古屋港水族館にて…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移っているのは、長男ではなく長女3歳。

特に意味はありません。。。

 

 

 

気付けば12月ですね。

今年のラスト1か月も、張り切っていきましょう(^0^)/

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.