スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家づくりカフェ1日目(^o^)/
2016-11-03

家づくりカフェ1日目(^o^)/

 

こんばんは。井上です。

 

今日から始まった期間限定のイベント「家づくりカフェ」。

 

早速、本日ご参加いただいた方から「大変参考になった!」との

お言葉をいただきました。

 

 

最後まで、真剣にお話を聞いてもらっていらひ姿を見ると、

一生懸命な気持ちが伝わってきて、

あれもこれも伝えてあげたい…ということで、

多少、話が脱線することもありますが、

それでも、「勉強になりました」「ありがとうございます」

という言葉をいただけるのは、話しているこちらも嬉しい限りです。

 

 

家づくりを始めたばかりの方にとっては、

「こんなこと聞いてもイイのかな?」

「あまりに知らなすぎて、恥ずかしい思いをしないかな…??」

という思いがあるかもしれません。

 

 

でも、家づくりカフェなら、少人数での開催なので、

モデルハウスや展示場では聞きにくいことも、

どんどん質問してもらうことができます。

 

 

今日参加していただいたお客さまからも

「土地からの家づくりの正しい順番は、目からウロコでした!」

というお言葉をいただきましたm(_ _)m

 

 

 

やはり、建築予定地が未定で

土地を探してから家づくりを進めようと思っている方の多くは、

その正しい順序を知らないままに土地探し、家づくりを

進めようとしているみたいですね。。。

 

 

 

もしかすると、その家づくりの進め方では、後から後悔することになるかもしれません。

 

家を建てた後も、ストレスを抱えたまま暮らすことになるかもしれません。

 

 

 

土地探しや家づくりを思い立った!という方はもちろん、

色々見て回ってるけど、イマイチ家づくりの進め方にピンとこない…

結局、何から家づくりに手をつけたらイイのか分からない…

 

という方は、ぜひこの機会に「家づくりカフェ」にご参加下さい。

 

 

美味しいスイーツを食べながら、リラックスして、家づくりの進め方を学んでいただけます。

 

 

もちろん、売り込みや、参加後の電話営業や訪問営業は全くありません。

安心してご参加下さいませ。

 

 

 

すでに予定が埋まっている日程もありますが、

まだお席に余裕がある日程もあります。

 

 

 

参加してみようかな…と迷っている方も、リグスタイルのことを初めて知った方も、

ぜひお早めの申込みをオススメします。

 

 

 

皆さんとお話できることを楽しみにしています。

少しでも、皆さんの家づくりの不安を解消できれば幸いです(^_^)

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.