スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > HPに動画を追加しました
2016-10-27

HPに動画を追加しました

 

リグスタイルのホームページ(会社概要)に、

ショップ内をご覧いただける動画を追加しました。

 

 

RICHO社のTHETA Sという360度カメラを利用しているので、

スマホユーザーの方は、再生ボタンを押した後、

スマホをくるくる動かしてみてください。

 

上下左右360度、リグスタイルのショップの一部をご覧いただけます。

 

まだ、リグスタイルのショップに来たことがない方も、

少しでも当社の雰囲気が伝われば幸いです。

 

 

※パソコンの環境によっては、うまく再生できない可能性もあります。

その時は、ごめんなさいですm(_ _)m

 

 

 

リグスタイルカンパニーのショップ内をご覧いただけます。

s__8413186

※YOU TUBEページへリンクしています。

※360度カメラを利用しているので、PC環境によってはうまく表示できない可能性があります。

※スマートフォンをご利用の方は、機器を動かすと360度全景をご覧いただけます。

※PCをご利用の方は、マウス操作によって、360度全景をご覧いただけます。

 

 

 

 

それにしても、このTHETAという360度カメラは優れものです。

専用アプリをダウンロードして、遠隔で撮影ボタンをポチっと押せば、

静止画も動画も360度撮影してくれます。

 

しかも、youtubeがこの動画再生に対応しているため、

動画ではありますが、簡単にリグスタイルのショップを疑似体感してもらえます。

 

 

数年前では考えられない、技術の進歩に感謝ですね!

 

 

 

実際の建築事例の写真も、この360度カメラで撮影したものがありますので、

よろしければ、お気軽にご来店ください。

 

 

 

そして、もう間もなく、

開発中の〇〇〇がリリースされますので、

そちらもお楽しみに!

 

 

 

また、詳しいことはこのブログでもお伝えしますね!

 

 

お楽しみに~ (^0^)/

 

 

%e8%b3%87%e6%96%99%e8%ab%8b%e6%b1%82%e3%80%80

 

©2021 LIG STYLE Co.