スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 美味しいお醤油
2016-10-24

美味しいお醤油

お久しぶりです!アイですp(^_^)q

 

朝晩冷え込むようになりましたね!公園へ行くと、落ち葉やどんぐりなど、すっかり秋の雰囲気になりました…。

 

 

秋といえば食欲の秋!

 

前回の味噌に続き、今回は美味しいお醤油をご紹介しまーす(^_^)

こちら900mlサイズです。

こちら900mlサイズです。

 

「かめびし醤油」

 

宝暦三年(西暦1753年)創業。
守り続けた「むしろ麹製法」の醤油は香り豊かな風味が感じられます。

こうじまで自社の蔵で作る超こだわり。2年仕込み本醸造。当店はこの醤油にこだわり続けます。是非一度ご賞味下さい。

 

と、お店のホームページでうたってます。

 

ホンモノのお醤油、今少ないんです(´Д` )

 

アミノ酸やカラメル色素などで風味付け、原料も安価な遺伝子組換えの大豆カス。

 

本来の自然塩、小麦、麹で長期熟成して作るお醤油が、1リットル数百円で買えるはず無いのです_| ̄|○  

 

かめびしのお醤油は美味しいです。

 

なんか、ちゃんと作ってるって味です!

 

…そんなに舌に自信ありませんが…

 

 

 

でも、毎日使うもの、体に取り入れるものだから、美味しくて安全やものがいいですから!

 

もし、他にもご存知のオススメあれば教えて下さい(-_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.