スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家づくりcafe 終了しました!
2016-10-16

家づくりcafe 終了しました!

 

第一回家づくりcafe 、無事終了いたしました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

今回も、いろんなご家族の方と

家づくりについてお話しさせてもらいましたが、

やはり、家づくりをすすめるご家族の状況は様々だな…

と改めて実感しました。

 

 

家づくりをはじめようと思い立ったきっかけ。

すすめるウチに分かってきた、家づくりの楽しさ。

友人から聞いていた漠然とした情報と現実。

 

 

やはり、家づくりを始めるときには、

最低限知っておいてほしいことがあります。

 

それを知ってから、色んな情報収集を始めるのと、

全く知らずに漠然と情報収集をはじめるのとでは、

結果として、「後悔」や「失敗」につながる可能性があります。

 

 

昨日、今日とご参加いただいた方には、そんな

「これから家づくりを始める時に知っておいてほしい

家づくりに関する「お金」のお話」を

なるべく分かりやすくお伝えしたつもりです。

 

 

 

おかげさまで、「大変勉強になった」というお声もいただき、

少しでもお役に立てたことをうれしく思っています。

 

 

 

もし、今回の家づくりcafeには予定が合わず参加できなかった…

という方がいれば、いつでもお問い合わせください。

 

 

あなたの家づくりを成功させるために、

少しでもお役に立つことができれば嬉しいです。

 

 

 

また、次回の家づくりcafeも楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.