スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 行ってきました!
2016-10-18

行ってきました!

 

こんにちは。井上です。

 

先日ブログで書いた「グランピング」…

ミーハー丸出しで行ってきました。

 

 

リグスタイルのオープンが8月だったため、

子供たちの夏休みにはまったく相手もできず。。

 

 

 

オープンしてからも、おかげさまでバタバタしていて、

なんだかんだで子供たちと出かけることもほとんどできない毎日。

 

 

 

そこで、急遽、強行突破で行ってきました。

 

グランピングと言えるほどグラマラスではないけれど。。。

 

 

 

 

向かったのは「伊勢志摩エバーグレイス」。

車で高速飛ばして、およそ2.5時間。

 

 

 

グランピング施設で検索すると必ずヒットしていて、

常に予約も一杯でしたが、偶然空きを発見!

 

 

グランピングが何かも、エバーグレイスがどんなところかも、

ほとんどよく分からないままに、とりあえず予約。

 

 

ネット調べて、夜の食材を買い出し

ネット調べて、夜の食材を買い出し

こんな看板がお出迎えしてくれます

こんな看板がお出迎えしてくれます

フロントのリゾート感ありました

受付もリゾート感ありました

 

 

 

予約したトレーラーハウス。自然素材”風”でした。

 

 

 

アクティビティのカヌーに初挑戦

アクティビティのカヌーに初挑戦

かぼちゃのランタンも作りました

かぼちゃのランタンも作りました

ビンゴ大会もありました!

ビンゴ大会もありました!

手作りのランタンを持ち寄って点灯式

手作りランタンを持ち寄って点灯式

朝食はフレンチトーストのサービス

朝食はフレンチトーストのサービス

翌日お昼はハンバーガー作り!

翌日お昼はハンバーガー作り!

 

 

 

夜はBBQをしたのですが、写真がなくて…

 

 

とにかくイベント盛りだくさんで、

子供たちもたくさんはしゃいで、楽しい思い出ができました!

 

 

これだけイベントがあって、お手頃な予算で遊ばしてくれた

伊勢志摩エバーグレイス。

 

 

 

正直、オススメです。

 

 

よろしければ、行ってみてください!

 

 

 

ただし、カヌーは池に落ちる可能性大です。

正直、子供たちはビビりまくりの怒りまくりでした。。。

 

 

お気をつけて、行ってらっしゃいませ!

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.