スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新商品「未来の木のお家」発表会 終了しました。
2016-09-25

新商品「未来の木のお家」発表会 終了しました。

 

新商品「未来の木のお家」発表会2日目が

無事に終了いたしました。

 

 

お客さまにとっての最善の家づくりをするために、

私たちが日々学び、全国の仲間と情報交換を交わしながら考えた

「未来の木のお家」。

 

 

少しでも多くの方に知っていただけたことを感謝いたします。

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

また、「この2日間では参加できなかったけれど…」

というお問い合わせも頂き、別日程でのご予約を頂いたお客さまもいました。

 

 

 

□  頭金っていくらくらい貯めたほうがいいんですか?

□ 自営なんですけど、住宅ローンって通りますか?

□ 太陽光ってもう儲からないでしょ?

□ 〇〇銀行の住宅ローンが良いって聞いたんですけどホントですか?

 

 

などなど、この2日間で頂いた質問も十人十色。

お客さまによって家づくりに対しての不安や疑問は様々です。

 

 

もし、今回は参加できなかったけど…という方は、

ご興味があれば、一度リグスタイルのショップにお越しください。

 

私たちの家づくりについてはもちろん、

家づくり・土地探しを始める前に絶対に知っておいてほしいことなどを、

ざっくばらんに、分かりやすくお話ししますよ!

 

 

 

 

 

さて、新商品発表と題してお伝えしている私たちの家づくりですが、

これからも日々進化し続けます。

 

 

今できる最善を尽くしながら、更なる改善を図る。

最新技術や情報が飛び交う現代社会において、

現状維持では退化しているようなもの。

 

 

常に高いアンテナを張りながら、会社としても個人としても、

そしてお客様のためにも進化・成長してまいります。

 

 

今後ともリグスタイルカンパニーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

追伸。。。

 

私たちリグスタイルのインスタグラムがスタートしています。

 

「ligstyle」で検索してもらえば、見つけてもらえると思いますので、

ぜひ、ポチッと「フォロー」&「いいね!」をお願いいたします。

 

 

リグスタイルのショップにおいてある可愛い雑貨や入荷情報はもちろん、

私たちの家づくりの最新情報を発信していきます!

 

 

 

こちらのブログ(HP)同様、インスタグラム・facebookも、

チェックしていただければ幸いです。

 

 

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.