スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > フリーペーパーに載りました♪
2016-09-24

フリーペーパーに載りました♪

 

こんにちは!まつこです。

 

9/22発行のフリーペーパー「Clara」vol.25に

リグスタイルカンパニーの記事が掲載されています☆

 

美味しそうなパンが表紙を飾ってます♪

美味しそうなパンが表紙を飾ってます♪

 

リグが載っているのはNews&Informationというコーナー。

お家づくりに役立つ冊子を無料プレゼント!という

このHPにも載っていない、Clara読者だけの特別企画やってます。

冊数に限りがあるので、お早めにご覧のうえ応募くださいね!

 

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

ロゴが目印♪

 

Claraは岐阜市・各務原市・一宮市の

イオン・アピタ・ピアゴのフリーペーパーのラックに置いてあるほか

飲食店や美容室などの協力店でも配布しています。

 

HPからダウンロードすることもできます!

https://clara.nissin-net.co.jp/magazine/

気軽に読めるのでこちらもどうぞ♪

 

************************************

 

 

ちなみに…

HPでバックナンバーをさかのぼると

ところどころにわたしが登場してます(笑)

 

3年ほど前から愛読していて、

Clara主催のイベントに参加させてもらったり

撮影に協力させてもらったりしてるんです。

 

たぶん3回くらいは載っているはず…?

ウォーリーを探せ!な感じで、まつこ探してみてください。

ただし見つけても無料プレゼントはありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.