スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 来週はイベント!雑貨もチェック☆
2016-09-17

来週はイベント!雑貨もチェック☆

 

こんばんは!まつこです。

 

 

リグの事務所の近くにお住いの方のお家には

最近これが届いたのでは…?

 

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

 

来週末開催のイベント情報をポスティングさせていただきました。

 

 

リグスタイルがこの秋おすすめしたい

性能とデザインを両立させ、永く快適に暮らして頂ける

「未来の木のお家」発表会、

 

後悔しないために知っておいて頂きたい内容満載の

「失敗できない土地探しセミナー」

 

24・25日の二日間にわたり開催します。

ジュースやお菓子、キッズルームにはDVDやおもちゃを用意してお待ちしてます。

ちょっとでも気になったら、気軽にお越しくださいね♪

 

 

小さなお店ですが、雑貨も置いてますのでそこも要チェックです♪

ここでオススメ商品を少しだけご紹介しますね。

 

まずはシンプルでかわいいソープボトル

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

泡ハンドソープ用ボトルも♪

 

ショールームの洗面コーナーでも実際に使ってます。

ツルンとした質感が上品な高見えアイテムです!

 

 

そして消臭・除菌ができるフレッシュウォーター

ヒノキ成分100%だから、お子様やペットのいる家庭でも安心!

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

パッケージもおしゃれ!

 

ほのかな香りは癒し効果も♪

テスターを置いているのでいちばんのお気に入りを見つけてください♪

 

 

クリエイターさんの手作り作品ももちろん販売してます♪

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

一点ものがほとんどなのでお早めに!!

 

 

ショールームにお越しの際は雑貨もゆっくり見ていってくださいね♪

 

まつこでした(*^▽^*)

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.