建築家とつくる自然素材の注文住宅は岐阜のLIG STYLE CO.

お電話でのご予約・お問い合わせ

058-249-1117

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
HOME > ブログ > アートアクアリウム2016

アートアクアリウム2016

2016-08-31

 

こんにちは!まつこです。

 

いよいよ明日から9月…夏も終わりですね。

皆さん、楽しい夏の想い出はつくれましたか?

 

わたしは、と言うと

とにかくショールームオープンに向けて奔走していたので

これと言った夏らしい想い出はとくになし…

 

 

 

…これではダメだ!笑

と言うことで、夏の終わりにこんなイベントへ行ってきました。

 

無題

 

東京・日本橋で開催中の「アートアクアリウム2016」。

日本人になじみの深い金魚と

音楽・映像が融合したアートイベント♪

毎年必ずどこかの会場へ足を運ぶ、大好きな展覧会なんです。

 

「超・花魁」と名付けられた巨大な水槽

「超・花魁」と名付けられた巨大な水槽!大迫力!

屏風型の水槽には、切り絵のような柄が浮かび上がります

屏風型の水槽には、切り絵のような柄が浮かび上がります

見たことのない、こんなエキゾチックな水槽も。

見たことのない、こんなエキゾチックな水槽も。

 

ゆらゆらと泳ぐ金魚と光り輝く煌びやかな演出が涼しげで

外の暑さをすっかり忘れさせられます♪

 

金魚を見て、少しばかり夏気分を味わったわたしでした♪

 

 

 

今年2016年は東海地区での開催予定はないようですが

9月から金沢21世紀美術館で開催されるみたいです。

ご興味ある方はぜひ行ってみてください(*^▽^*)

 

 

 

Copyright © LIG STYLE COMPANY All rights Reserved.