スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 写真撮影
2016-08-10

写真撮影

 

こんにちは!岐阜で留守番中の まつこ です。

昨日からこのホームページに新しい写真がプラスされていること、

皆さん気付きましたか?

 

新しい写真たち、昨日撮影したばかりなんですよ。

お店がようやく整ってきたので

カメラマンに来てもらい、スタッフや店内の撮影をしてもらいました。

 

 

今回の撮影、わたしは個人的にとっても楽しみにしていました。

 

 

実は、この日のカメラマンはわたしの大学時代の同級生。

WEBや写真集で彼女の作品は見ていますが

仕事として撮ってもらうのは初めてのこと!

三重県の津市からはるばるやって来てくれました。

 

女性カメラマン、かっこいい!

女性カメラマン、かっこいい!

モデル(井上社長)を撮る。。。

物撮り、そしてモデル撮影。。。

 

学生時代はバカなことばっかりしていた友人と

仕事でつながれるなんて、なんだか大人になったなぁ…

なんてしみじみと感じちゃいました。

 

今日のカメラマンはもちろん、

お世話になっている全国の住宅会社のスタッフさんや協力業者さん,

これからお世話になるハンドメイド作家さん(詳細は、後日!)…などなど

リグスタイルは人と人との御縁に支えられているなぁって思います。

 

 

ひとつひとつの出逢いに感謝!!!

 

 

*カメラマンの紹介*

オモタニ カオリ

https://kao0829air.wix.com/home

名古屋、三重県を中心に活動中。

彼女の応援もよろしくお願いします♪

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.