スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 雑貨が揃いました♪
2016-08-08

雑貨が揃いました♪

 

こんにちは!まつこです。

 

ショールームオープンまであと2週間。

ここ数日はひたすら雑貨の値付け&陳列作業!

箱から取り出し、梱包を外し、シールに値段を手書きし、タグを結び…

 

アイさんと、来る日も来る日も値付け作業。。。

 

かわいい雑貨を見ながらの楽しい時間ではあるのですが

スタッフいちおしのおしゃれ照明☆

スタッフいちおしのおしゃれ照明☆

 

でもやっぱり、集中していると次第に疲れが…(-_-;)

 

ついにTAX(税)でゲシュタルト崩壊を起こしました…(笑)

この中に間違いがひとつだけあります(笑)

この中に間違いがひとつだけあります(笑)さぁ、どれでしょう?

 

 

数日かけて、ようやくほぼすべての値付け作業が終了!

住宅を扱うリグスタイルがセレクトした

暮らしがちょっと豊かで楽しくなる雑貨たちを

ぜひ見にきてくださいね(*^-^*)

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.