スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > トイレで
2016-07-17

トイレで

 

昨日は、うちの長女の3歳のお誕生日。

 

お店の準備で忙しくて、誕生日当日のお祝いはできず。。。

 

 

ということで、今日はお休みをもらって、

長女の誕生祝いということで、家族でお出かけでした。

 

 

どこに行きたい?と聞いても、

「公園」としか言わない。。。

 

ので、6歳の長男に聞いたところ

速攻で「水族館」と相成りました。

 

 

しかしながら、3連休の中日。。。

名古屋港水族館の駐車場は長蛇の列。

 

水族館の中も、大変なことになっていました(^^;)

 

 

夜には、頼んであったアンパンマンとあかちゃんマンの

特性ケーキでお祝い。

 

S__5406732

 

 

 

「3歳になったら何するの?」と聞くと…

 

「トイレでうんち」と笑顔で答える我が娘。

 

 

これまで”うんち”だけはトイレで座ってできませんでしたが、

3歳の誕生日を機に、トイレで力を籠められるようになるらしい。

 

 

ということで、「トイレでうんち」に期待しながら、

お誕生日のお祝いは終わりましたとさ…。

 

 

 

S__5668870

 

関係ありませんが、

リグスタイルの事務所のトイレの写真です。

 

 

それでは、また…!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.